てぃーだブログ › アニマルヒーリングとか欲しいですよ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年05月21日

こんにちわ★

昨日に引き続き変顔の犬です(*´ω`*)



これは・・・、凄いですよね。笑

友達と爆笑してしまいました(ノ∀`)タハー

何かに必死だったのかな??

笑顔に見えるのが素敵ですね♪笑

可愛いなぁー(*・ω・*)  


Posted by いたり at 12:07

2011年05月20日

ネコ

こんにちわ★

昨日に引き続きネコです♪



これはヤバくないですか??笑

見つけた時思わず笑ってしまいました(ノ´∀`*)

熟睡・・・かな?


私が飼ってた犬もしかりですが

ホント面白い顔する時ありますもんね。笑  


Posted by いたり at 12:10

2011年05月19日

子猫とひよこ

こんにちわ♪

赤ちゃん繋がりで今日はこれです(*・ω・*)



子猫とひよこvv

これは何とも言えない可愛さが・・・(*´ω`*)

動物って本当癒しですねぇ・・・(ノ´∀`*)  


Posted by いたり at 11:50

2011年05月18日

トラの赤ちゃん★

こんにちわ★

トラの赤ちゃんです(*´ω`*)



可愛いですねー(*・ω・*)

このツーショットが良いです(ノ∀`)

やっぱり赤ちゃんはなんでも可愛いなぁ♪♪

動物園に行きたくなってきた・・・笑
  


Posted by いたり at 12:00

2011年05月17日

昼寝?

おはようございます★

とても面白い画像を見つけちゃいました(*´ω`*)



これどうです?

とても人間らしいと言うかなんと言うか・・・笑

こんな寝方する子居るんですねぇ(*・ω・*)


それにしても、ホント気持ちよさそう・・・♪♪  


Posted by いたり at 11:08

2011年05月13日

ぶら下がり

おはようございます♪♪

このハムスター可愛い・・・・(*´ω`*)



うちで昔飼ってたハムスターも

こんな感じにぶら下がってました。笑

でもすぐ力尽きて落ちちゃってましたけど(´∀`*)ウフフ


どこの子もやるんですね★
  


Posted by いたり at 11:46

2011年05月12日

だっこ

こんにちわー★

朝にネコの話をかきましたが、
こんな大人しくかわゆいネコがいるんですね♪♪



モルモットを抱きしめて寝る子猫・・・。

なんて愛らしい(*´ω`*)


こんな可愛いネコ私も欲しいなぁ・・・

仕事が落ち着いたら検討してみようかな(*・ω・*)
  


Posted by いたり at 14:55

2011年05月12日

あわわ

のおおおおおおおおおおッ!!!

カーテンが破れました!!!笑


昨日友人がネコ連れて遊びに来てくれたんですが、

そのネコちゃんがやんちゃでして・・・(;・∀・)

走り回るのはいいのですが、カーテンによじ登って(?)ひっついて、

そのままずりずり耐えかねて落ちてきました(´・ω・`)

そのときレースカーテンの穴に爪をひっかけてたもので、

カーテンがびりびりに・・・笑


安いものだし友達が新しく買ってくれるって言ってるから

良いんですが★


ネコって元気ですねぇ・・・♪♪
  


Posted by いたり at 11:11

2011年05月11日

なにこれ!

ほああああああああああ!!!!

やばい、めちゃくちゃ可愛い(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)



これ、拾った画像なんですけどね★

何このほんわかさんたち(*´∀`*)


見てるだけで癒されてしまう・・・♪♪


みんな、ハムスターにちょっかい出さないんですね。笑

ワンコにいたっては寝てるし(ノ∀`)タハー


全部まだ子供なのかな・・・?

ハムスターは子供か大人かイマイチわかりません。笑



にしても、こんな画像って本当癒されます★
  


Posted by いたり at 17:11

2011年05月10日

こんばんわ^^

はじめまして、こんばんわ★

たまたまネットサーフィンをしていたら
まだまだ自分の知らない動物がたくさんいるなぁ、と♪♪

生き物って楽しいです(*´ω`*)

なので、身近なペット話から見たことも無い動物まで
幅広く書いていけたらなーって思ってます(・´з`・)


よろしくどうぞですー★★  


Posted by いたり at 18:07